店舗案内 shige.kazepro.net

豚焼「繁」お電話でのご予約は TEL:03-3505-2329(こちらをタップ)


  • --/--/--(--) --:--:--


青柳さん、花田くん、福田さんご来店

  • 2014/04/10(木) 08:51:06

元ロッテ、ヤクルトの青柳 進さん(中)と花田くん(左)、ロッテファンの福田さん(右の方)が御来店でーす^_^

野球の話しで盛り上がりましたぁー

20140409青_花田

橋本将

  • 2014/04/10(木) 08:45:05

将が、またまた、また御来店です
三月から週1ペースで来てくれてます^_^

20140408橋本将

巨人の加藤選手、久保投手、山口投手、そして内海投手と「内海盛り」

  • 2014/03/20(木) 19:16:59

読売ジャイアンツの加藤選手、久保投手、内海投手、山口投手が御来店!

皆 開幕に向けて頑張って下さい(^_^)v

さすがに現役ですね、めちゃ食べてましたぁー^_^

20140320_巨人_内海

これは内海選手用に盛りつけした、「内海盛り」です。
黒毛和牛の盛りで、ランプ、上カルビ、上モモ、中落ちカルビが少しずつのってます。^_^
20140320_内海盛り

「繁の気まぐれ牛盛り」を紹介します

  • 2014/03/05(水) 19:48:24

繁の気まぐれ牛盛りです

左から熊本産カルビ、赤城牛ランプ、下が群馬産カルビです

予算に(^_^)v合わせて、裏メニューもありますよー(^_^)v

20140305_繁の気まぐれ牛盛り

レスラーのつぼ原人さんとレフリーの島田さん

  • 2014/03/05(水) 19:46:54

昨日、レスラーのつぼ原人さんとレフリーの島田さんが御来店でぇーす(^ ^)

つぼ原人さんはプロレスしながら屋台もやられてるみたいです ^_^

20140305_レスラーのつぼ原人

