店舗案内 shige.kazepro.net

豚焼「繁」お電話でのご予約は TEL:03-3505-2329(こちらをタップ)


  • --/--/--(--) --:--:--


WBCのユニフォームを着て・・・・野球談義

  • 2013/12/29(日) 16:39:31

友達の山本君と俳優の阿部亮平君、佐藤祐基君が御来店でーす(^ ^)

野球の話しで盛り上がりましたぁー^_^

001 のコピー

002 のコピー

003 のコピー
飾る前のWBCのユニホームを着て^_^


巨人の加藤健選手と山口鉄也選手

  • 2013/12/18(水) 01:05:05

火曜日に巨人の加藤選手と山口選手が来てくれました。

二人とも来年に向けて自主トレを頑張ってるみたいです^_^

怪我しないように頑張れ!\(^o^)/

20131216山口・加藤 のコピー


西濃運輸野球部の後輩を紹介します!

  • 2013/12/18(水) 00:56:25

16日の月曜日は、西濃運輸野球部の後輩二人と、写っていませんが先輩の三人が来てくれました^_^

今は野球部を辞めて関東の支店で頑張ってるみたいです。

20131216西濃運輸野球部の後輩二人 のコピー

ロッテの薮田、小野の送別会にて御来店されましたぁー\(^o^)/

  • 2013/12/18(水) 00:50:52

16日の金曜日に薮田、小野の送別会でロッテのOB達が集まりました。

20131213_ロッテ1 のコピー
宴会中です。久しぶりのチームメイトが集まり、大盛り上がり!
写っていませんが 奥には小宮山さん、薮田、小野が居ます^^;

20131213_ロッテYFK のコピー
2007年以来、勝利の方程式と言われた、Y・F・Kが揃いました(^_^)v

20131213_ロッテ2 のコピー
この日に集まってくれたロッテOBのメンバーです。

シカゴ・カブスの藤川球児とお笑い芸人の西川君、2人とも久しぶりの再会です。

  • 2013/12/13(金) 22:54:00

昨日はお笑い芸人、「あるある探検隊」のネタでブレイクした、レギュラーの西川くんと、オオカミ少年の片岡くんが来てくれました\(^o^)/

西川くんとは二年振りの再会です!!

元気そうでした^_^



そして、なんと同じタイミング(偶然です)でシカゴ・カブス(メジャーリーグ)で頑張っている藤川球児が来てくれました。

藤川球児選手と阪神のバッティングピッチャーの山崎くんが御来店でーす^_^

球児とは2006年のWBCでチームメイトでもあり、阪神時代から食事をする仲ででもありました。

山崎くんは47年会の同級生です(^ ^)

みんな頑張ってますね。昔の仲間がお店に来てくれると、私も元気になります。


明日からまた頑張ります!!!

繁を宜しくお願いします

20131212レギュラー西川くん のコピー
オオカミ少年の片岡くん(左)とレギュラーの西川くん(中)

20131212_藤川球児 のコピー
藤川球児選手(左)と山崎くん

プロ野球 47年会に参加しました

  • 2013/12/10(火) 00:09:26

日曜日に福島でプロ野球の47年会(S47年生まれのプロ野球現役選手・OB会)がありました。

福島の少年野球チームで130人の子供達に、ピッチング、キャッチボール、守備、バッティングを47年会のメンバーが3班に別れて指導しました。

現役が少なくなった同級生ですが、今年は日ハムの稲葉、西武の西口、中日の和田が来ました ^_^

自分はまた明日から店を頑張ります 皆さんお待ちしておりますm(_ _)m

2013_47年会
前列の向かって左が私です!!

またまた橋本将が選手を連れて来てくれました!^_^

  • 2013/12/06(金) 19:16:03

またまた将がロッテで現役の内 竜也(うち たつや)選手と、元ロッテの浅間くんと一緒に来てくれました^_^

内選手は今年も中継ぎで頑張ってました!!

将は引退してから上野の靴屋をオープンして頑張ってます!

昔のチームメイトの元気そうな姿を見ると、私も元気をもらえます。



これからも繁をよろしくお願い致します。

20131205内_浅間 のコピー

ジャイアンツの若手です

  • 2013/12/05(木) 12:03:08

巨人の橋本到選手(左)と藤村大介選手(右)が来てくれました^_^

今からジャイアンツを背負って行く若い選たちです。応援お願いします^_^

20131202_藤村_橋本 のコピー

お客様を御紹介します。(^ ^)

  • 2013/12/02(月) 00:30:56

こんにちは藤田です。

いつもご利用ありがとうございます。

写真の方はオープン当日から御来店下さってる、常連さんの吉田様です(^ ^)

ちなみにロッテのファンで〜す。

これからもよろしくお願い致します。

20131128_吉田さん
一番右の方が吉田様です。

