店舗案内 shige.kazepro.net

豚焼「繁」お電話でのご予約は TEL:03-3505-2329(こちらをタップ)


  • --/--/--(--) --:--:--


成本さん

  • 2014/05/12(月) 23:08:41

成本さんが突然来てくれました^_^

隣りの方は成さんの知り合いの武さんです



青柳さん、花田くん、福田さんご来店

  • 2014/04/10(木) 08:51:06

元ロッテ、ヤクルトの青柳 進さん(中)と花田くん(左)、ロッテファンの福田さん(右の方)が御来店でーす^_^

野球の話しで盛り上がりましたぁー

20140409青_花田

橋本将

  • 2014/04/10(木) 08:45:05

将が、またまた、また御来店です
三月から週1ペースで来てくれてます^_^

20140408橋本将

川俣君!!

  • 2014/03/05(水) 19:29:56

先週 元ロッテ、阪神の川俣君が家族と御来店してくれました^_^

娘さんも受験が受かって良かったです(^_^)v

川俣君も甲子園目指して頑張ってれー

20140305_川俣君家族

プロアマ研修で、またまた再会

  • 2014/02/07(金) 19:42:51

1月31日に昨年まで横浜でコーチをされていた中根 仁さんと近鉄で活躍されてた平江さんが御来店下さいました^_^

この日はプロ、アマ講習があり そこで中根さんと会いました(^ ^)

中根さんはアスリート街,comと言うサイトを立ち上げるみたいです


200205_中根さん_平江さん
左が中根さんで右が平江さんです

