店舗案内 shige.kazepro.net

豚焼「繁」お電話でのご予約は TEL:03-3505-2329(こちらをタップ)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球 47年会に参加しました

  • 2013/12/10(火) 00:09:26

日曜日に福島でプロ野球の47年会(S47年生まれのプロ野球現役選手・OB会)がありました。

福島の少年野球チームで130人の子供達に、ピッチング、キャッチボール、守備、バッティングを47年会のメンバーが3班に別れて指導しました。

現役が少なくなった同級生ですが、今年は日ハムの稲葉、西武の西口、中日の和田が来ました ^_^

自分はまた明日から店を頑張ります 皆さんお待ちしておりますm(_ _)m

2013_47年会
前列の向かって左が私です!!

スポンサーサイト

匂いにつられて来店されるお客様急増!激旨ホルモンのホイル焼き!

  • 2013/10/24(木) 17:08:21

待ちに待った繁の新作が完成しました!!
商品名は「シロホルモンのホイル焼き」

オープン以来、半年の歳月を掛けて研究した新作です。
ピリ辛具合が存在感のある仕上がりになりました。

厚木のシロコロホルモンと同じ豚の丸腸と長ネギをタップリの特製タレで漬け込み、それをホイルで包んで鉄板で蒸しながら焼く。
特製ダレはベースとなる秘伝のタレに、さらに豆板醤(とうばんじゃん)、ニンニク、味噌で味付け。
これがピリ辛で最高に旨い!!

このタレとホルモンが絶妙なコンビネーションで、「蒸しても良し」「焼いても良し」の抜群のハーモニーを生み出しました。

ただ焼いただけではない、繊細な食感のホルモン焼きとなりました。

最初はツルッとした食感から、後半の特製タレが蒸発した後は、少し焦げ目のついたホルモンがさらに旨い。

繁では、商品にする前に男女複数の方に食べて頂き商品化します。
食べて頂いた方、全員が「旨い」との結果、商品化に至りました。
今では、この匂いにつられて入って来られるお客様が増えてきました。

自信を持ってオススメします。
ありがとうございます。

DSC02772 のコピー
ホルモンと長ネギを特製ダレで包み込み、ホイル焼きにします。

DSC02775 のコピー
5分ほどして、湯気が出て来たら食べごろです。

DSC02779 のコピー
厚木シロコロと同じ下処理をした豚の丸腸です。
この匂いにつられてご来店されるお客様が激増しています。

少年野球の指導に行って来ました。

  • 2013/10/15(火) 19:54:16

昨日と一昨日の連休で、少年野球の合宿に西伊豆まで行って指導してきました。

なんと初球をホーム○○に・・・・これ以上は秘密です・・・・・詳しくはお店で( ̄。 ̄;)

1年投げてないだけで、肩がパンパンになりました(泣)

DSC02760.jpg
約1年ぶりの投球!

DSC02753.jpg
バッターに転向・・・・はしません!

松本さんと
左から元ドラゴンズの古池さん、KAZE企画社長(神楽坂道場)の藤本さん、藤田、後ろは座間ボーイズの監督、松本監督。
松本監督は古池さん、藤本さんの高校時代の先輩で、日産野球部の出身です

ちなみに怒られている訳ではありません(笑)

藤田宗一
反省・・・・でもありません。

ケーブルテレビ取材

  • 2013/09/04(水) 14:44:16

今週月曜日にケーブルテレビで紹介してもらう事になり、VTRの撮影がありました。

KAZE企画(神楽坂道場)の藤本さんにも手伝ってもらい、無事に終了! Y(^^)!

20130902_ポニッツ撮影
インタビューです。プロ野球時代のインタビューと違い、緊張します。

DSC02653.jpg
撮影用の食材の準備中です。

DSC02664.jpg
焼いているところ。

DSC02658.jpg
こんな感じでお出しします。大体2人前です

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。